¥10,000以上お買い上げで送料無料

こんにちは

{@ member.last_name @}

{@ member.first_name @}

現在の所持ポイント

{@ member.total_points @} P

ご利用ガイド

欲しい商品がSOLD OUTの場合は・・・

取り寄せ等で在庫をご用意できることもございますので、一度 info@osmosis.co.jpまで、メールにてお客様のお名前とご希望をお申し付け下さいませ。
※在庫のご用意ができずにお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

欲しい商品がまだ販売開始されていない場合は・・・

STYTLE BOOKや雑誌などをご覧頂き、欲しい商品がお決まりの場合でも、入荷がまだ先などの理由で販売を開始しておらず、購入頂けないこともございます。
ONELINE SHOPで取り扱いのある商品は、販売開始の際にメールにてご連絡をいたしますので、下記内容でinfo@osmosis.co.jpまでご連絡下さいませ。

件名:販売開始連絡ご依頼 本文:お客様のお名前・連絡ご希望商品名
※WEB STOREで取り扱いのない商品は、直営店をご案内させていただきます。
※すでに完売してしまっている商品についてはお受けできませんので、ご了承くださいませ。

初めて注文される方

初めてご利用頂く際には、ぜひ「新規登録」をご利用下さい。
次回ご利用の際に、ID、パスワードを使って配送先ご住所などをそのままご利用頂けます。
また、ご購入履歴やポイント数でお得な特典がご利用い頂けます。
利用規約をお読みになり規約内容に「同意して登録へ」をクリックすると、[会員情報入力 1/3]のページが表示されますので、3/3まで必須項目をご入力頂き先に進みます。
配送先指定を行います

会員のお客様はログイン後にご登録の住所等が表示されます。配送先に相違いがございません場合は「選択したお届け先に送る」を押して、次にお進み下さい。
今回の配送先が表示されたご住所と異なる場合は「新しいお届け先を追加する」ボタンを押してして新しいお届け先をご入力ください。会員登録を行って頂くと、ご登録を頂きましたご住所等は保存されますので次回よりご入力頂かずにお買い物をお楽しみ頂けます。

ご注文後

・ご注文後に自動配信でご注文受付メールをお送りしております。
もしご注文受付メールが届かない場合は、ご注文が出来ていないか、メールアドレスにお間違いがある、迷惑メールとして処理されているなどの理由が考えられます。その際はinfo@osmosis.co.jp もしくは、 042-522-0207 OSMOSIS通販担当宛までご連絡下さい。

・入荷済み商品のみをご注文のお客様へは、配送ご指定日時等に応じて発送手続きを致します。
・ご予約商品をご注文のお客様へは、商品の詳しい入荷予定日がわかり次第ご連絡致します。
・配送指定日の変更や、別々に注文した商品を一緒に送って欲しい場合など、何かございましたら、info@osmosis.co.jpもしくは、 042-522-0207 OSMOSIS通販担当宛までご連絡下さい。

・発送手続きが完了しましたらお荷物番号等をメールでご連絡致します。発送後荷物の預かり期限は7日間でございますので、 ご不在がちで、お荷物の受け取りが難しい場合は、必ず配送ご希望日をご連絡下さい。
発送後のキャンセル及び、 長期ご不在にて荷物が戻ってきた場合は、荷物の出荷と引き取りにかかる送料をご請求させて頂きます。
※ご連絡なしのキャンセルをされた場合、次回からご利用を検討させて頂き、ご利用をお断りすることもございます。
その他詳しくは、ご利用規約をご覧下さいませ。

商品到着後

※商品には万全を期しておりますが、万が一不良品があった場合や間違った商品が入っている場合はinfo@osmosis.co.jp もしくは、 042-522-0207 OSMOSIS通販担当宛まで、名前とご注文商品名をご明記の上、5日間以内にご連絡下さい。
利用規約に基づき交換または返品のご対応をさせて頂きます。

・サイズが合わなかったり、イメージが違うなど、お客様ご都合の返品・交換の場合、ご利用規約に基づき返品及び交換の対応を致します。
※詳しくは商品と同封致します『返品・交換サービスのご案内』をご覧頂き、ご連絡下さい。
その他詳しくはご利用規約をご覧くださいませ。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、500ポイント貯まったら、WEB STOREでのお買い物の際に、500円分の割引としてご利用頂けます☆ 500ポイント=500円割引、1000ポイント=1000円割引…3000円割引まで一回のお買物でご利用いただけます。

※500ポイント未満では割引が出来ません。500ポイントごとにご利用が可能です。
※ポイントご利用の際は、500円以上の商品をご注文下さい。500円以下の商品をご注文頂いた場合、差額分のポイントバックは出来ません。
※キャンセル又は返品された商品のポイントは無効となります。
※ポイントの換金は出来ません。
※WEB STORE限定のポイントですので、直営店とポイントの併用は出来ません。
※商品発送後、連絡なしキャンセル及び長期ご不在キャンセルなどで、WEB STOREのご利用をお断りさせて頂きますお客様のポイントは全て無効と致します。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後5日以内にお知らせください。

返品・交換につきましては、商品到着後、07日以内に弊社までご返送ください。 未開封・未使用に限り可能です。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

尚、万が一お送りした商品が破損している、または注文品と異なる場合はその限りではございません。

お問い合わせ先

info@osmosis.co.jp 042-522-0207(平日9:00〜17:00)

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。